気学で40代からのビジネスに結果を出す「生き方磨き」アドバイザー福原生恵です。

立春を過ぎ、この時期は変化の時。

体調が崩れたりした方いますか?

カラダのサインは生き方のサイン、

自分の生き方の方向性や、

自分の生き方の磨き方、

自分の生き方の目的などを見直す時期だと教えてもくれます。

対人関係が原因で身体にサインが出ることも。。

とはいえ、相手は変えられない、変えられるのは自分。

これは皆さんも知ってるよと言われてしまう言葉。

九星気学風水の考えを使った社会運勢学は生き方をスムーズにするコツがたくさんあります

学ぶと相手を受け入れらる器が備わって来ます。

今月の盤面は八白土星中宮なので、八白土星の方のタイプをみていきたいと思います。

八白土星生まれの方を一言で言うなら「山の様な人」
正義感が強く、実行する前にキチンと考えてから動くため、考えている間の時間は周りの方にはわかりにくく、何を考えているかわからないと言われてしまう方もいます。

同じ九星でも、生き方によって性質の現れ方が大きくことなります。

相手を大きく変えるチカラを持つ八白土星。

生き方の良い八白土星の方は、発したコトバで相手を違うステージへ導き、

生き方の悪い八白土星は、発したコトバで相手のやる気を一気に損なう。

どちらも同じ八白土星なのです。

同じチューリップの球根が北海道では咲ききらず終わってしまったり、

沖縄では早々に咲いていたりするのと同じ様に、

まずは自分が何者かを知る事から始めたいですね〜♡

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[個人鑑定]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(対面)
60分/10,800円(延長:30分/5,400円)
個人鑑定は、お電話やSkypeでもお受けしております。
ご遠方の方などで東京までお越し頂けない方はご相談ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[講座] 運勢講座

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2017年3月9日(木)  10:00~15:00
開催場所/日本橋
参加費:10,800円 再受講:5,400円
毎年多くの方が実践され、ビジネスやプライベートを発展されています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[講座] 生き方磨きベーシック スタート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2017年 土・日曜日クラス(日本橋)

12:30〜14:30
①1月14日(土)
②3/5 
③3/18 
④4/2
⑤4/15
⑥5/14
①4/23スタートコース(2回目以降の日にちは初回参加の方で決定します)

2017年 平日クラス(日本橋)
①3/6 11:00〜13:00
②3/6 14:00〜16:00
①4/20スタートコース(2回目以降の日にちは初回参加の方で決定します)
開催場所/日本橋
参加費:分割8,000円 再受講:4,000円
一括払い 45,000円
☆生き方磨き講座・ベーシック☆
ちょっとした部屋の整え方や日々の過ごし方などで、気の持ち方がかわり、決断力や行動力を自分の思う形にしていく行動実践学を身につけていただけます。
①生き方磨きとは
②本命、月命、最大吉方を使い方
③一白水星・四緑木星・七赤金星の活かし方
④三碧木星・六白金星・九紫火星の活かし方
⑤二黒土星・五黄土星・八白土星の活かし方
⑥運気の乗り方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最後まで読んでいただきありがとうございます

2017.02.16

Comments are closed.