40代からのビジネスの結果にツヤを出す 生き方磨きアドバイザー 福原生恵です。

朝から泣かされました〜。
このCMは、泣けます。

カロリーメイトの新CMが悲痛で、涙が出る

愛情って、言葉だけじゃないものね。
昨日こちらのブログにも書きましたが、伝え方は人によって大きく違う。


花に例えるなら、九星の1つ1つは、サボテンや、バラ、胡蝶蘭、チューリップ、椿、桜。

どれも同じように育てられない。

同じ様にパートナーとの愛情の築き方も違う。

そう、あなたの愛し方が間違ってるんじゃないんです。
あなたの愛し方と違うから、伝わらないだけ。

  • 受け取られ方も分からず言葉を投げかけてみても、その反応にいちいち落ち込んだ事ありませんか?
  • 愛していると伝えたつもりでも、「何で愛してくれないの?」と言われた事はありませんか?
  • お互いの気持ち、素直に話せば伝わると思って話したら余計こじれてジ・エンドなんてありませんか?

どれも、あなたと相手が違うタイプだから。

気学では、人のタイプを81パターンで見る事で、相手の傾向を掴み、自分の傾向を掴む事ができます。

人とのコミュニケーションは、恋愛だけには留まりませんが、

恋愛の傾向をみるとコミュニケーションの取り方での問題点が見えてきます。
相手に見せてる自分の姿、
相手が見ている自分の姿、
そしてあなたが思っている気持ち、
相手が望んでいるあなたの姿、
そんな事を把握してみましょう。
パートナーがいる方も、長く続くコツが受け取れる講座です。
今回は、生徒さんからのリクエストで開催することになりました〜♡
おかげさまで、リクエストでやらせて頂く事が多いので、もし今回ご都合悪い様でしたら、またリクエストくださいね(^^)
では、詳細のご案内です。
日時: 2月18日(土)15:00〜17:00

場所:  日本橋

        中央区日本橋3-2-14 日本橋KNビル4F

参加費:  10,800円

お申し込みは、コチラ

「伝え方講座希望」とお書きください。

Coach Home

Comments are closed.