「部下は自分鏡」

おはようございます。
毎度土星に囲まれてる福原です。

家族、知人、仕事関係と周りに土星の方が沢山いらっしゃいます。
最大吉方、二黒土星と八白土星の私なので、
おかげさまで日々の周りの方とのコミュニケーションで私の生き方丸見えです。
さて最近大きく変わったことは、五黄土星の部下3人からの質問。
「福原さんは手帳カバーの色もラッキーカラーなのですか?」とか、
「この神社は私に良いの??」なんて聞いてくれる様になってきました〜。
あ〜、嬉しい(^^)。
自分の身になる事には全力の五黄土星。
彼らが、私のやっていることを自分自身にも取り入れてくれようとしている事は、
何より私のやっている事を認めていてくれてるって事ですものね〜。
ありがたい(^^)5年目にしてやっと皆さんから認めてもらえる様になってきたかな??
気学の考え方は、
自分の行動からだけでなく、自分に接する人の行動からも生き方を映す事が出来ます。
生き方が良い人には、素敵な方々沢山集まるのはその証。
部下は貴方の鏡。
相手も自分も生かす生き方にしていきたいですね。
さあ、今日もツヤを増す1日を(^^)

Comments are closed.