気学で40代からのビジネスに結果を出す「生き方磨き」アドバイザーの福原生恵です。
恵方参りツアーのご案内です。

2017年の恵方は北。恵方巻きは聞いたことがあるけど恵方について知らないかたでも、あなたにあった神社・仏閣のお参りの仕方を見つけて頂く事ができるようになります。

今回は日光をご案内いたします。


さて、何故?恵方参りツアーをするのか?ですが、

これは、「目的を明確にする事」

経営者の方は、自分のやりたい事、目標をお持ちだと思います。前年から計画を立てられる事もされていると思います。

ただ、頭で分かっても動けなかったり、

相手のペースに合わせているうちに自分のやりたい事がボヤけてしまう事も多いのでは無いかしら?

このツアーでは、パワースポットと言われる神社仏閣を巡るだけでなく、

お参りの仕方や、目標の立て方などのレッスンも含まれています。

春になり身体の動きとココロのバランスが大切な時期、

ぜひ、今年の運気にあったお参りしましょう。

日時 4月17日 7:45東武浅草駅集合

         解散は18:00頃の予定です。

参加費  3,240円 (別途交通費・拝観料・昼食代がかかります)

【講師プロフィール】

福原生恵 ふくはら ふみ

1967年目黒区生まれ、東京・大田区育ち。家業の失敗から大学を諦め、銀行に就職。相続・人事・総務を勤務後寿退社をし、2児を出産。専業主婦満喫もつかの間、20代最後から舅の介護、姑の仕事だった保険代理店を継ぎ12年個人事業主を経て、法人と合併。内部統括部長、統括部長兼取締役に就任する。その際に10,000人以上の方からのお金のご相談を受ける。

2011年、祖父の仕事でもあった九星気学風水鑑定をスタート。楽天レシピの監修、占い処「開運本舗あんと」出店なども務める。「その人の良いところを磨く」が目標。

Comments are closed.