こんばんは 40歳からのビジネスに結果を出す 生き方磨き磨きアドバイザーの福原生恵です。

今日は、下半期運勢講座のご案内です。

今年はどんな滑り出しでしたか?

思いの外うまくいっていますか?

例年にない程アクシデントが続いていますか?

貴方が思い描いていた事と違っている方もいるかもしれません。

気学は生き方の学問。天気のわるい日は悪いなりに、晴れの日は思いっきりと、自然と調和する生き方をオススメしています。 

6月の日盤切り替えも過ぎ、いよいよ今年の運気も佳境です。

10年に一回と言われるほど高運気の星の人で動き方がわからなくなってる人、

衰運気なのに気付かず調子良いと思っているキリギリスタイプな方も、

下半期の過ごし方を計画立ててみませんか?

年末の運気講座とは違う運気の合わせ方をお伝え致します。

【2016年下半期運勢講座】

日時 7月3日 14:00〜17:00

場所 八重洲

 ウィズスクエア 八重洲店・Studio Asia

講座料 10,000円

Comments are closed.