【ご案内】コミュニケーションアップに!個性心理学のキャラ分類のポイントをしろう!

気学で40代からのビジネスの結果にツヤを出す 生き方磨きアドバイザー 福原生恵です。

毎日に欠かさず書けるようになってきました。
ビジネスは如何に続けるかがポイントですね。
二黒の吉方を取ったので、続ける力がついてきました。
お蔭さまで、効果が出ています。

さて、今日は飲み会気学のご案内です。


6月から各月で開催します。6月は、28日です。

【日時】6月28日(水)19:00~22:00

【会場】水道橋:New民家バー
https://www.facebook.com/NewMinkaBar

【講座内容】
個性心理学KT支局の石坂支局長をお呼びし、動物キャラから客観的に相手の心をつかむコツなどをお話していただきます。

【受講料】
6,000円(飲食代含む)

このセミナーの特徴は、九星気学風水を始めとした占いと言われるものは学問であり、日々の生活で使うときの状況をお伝えするものです。
自然界の流れは4000年経った今でも変わりません。ですが、時代の流れや流行は速さを増しているように感じます。
占いをただのテクニックだけ伝えたり、相手を怖がらせるために使えるように指導したりする講座もありますが、
もとは、地球、すなわち自然に呼応する生き方の処世術なのです。
情報があふれる時代、怪しいから見ないという事ではなく、正しい捉え方を身につけましょう。

お申し込みは、下記フォームから。
お問い合わせがある場合、欄へご記入ください。
飲み会気学は、こんな方にお勧めです。

☆上手く運気に乗りたい方
☆問題を解決したい方
☆気学に興味はあるが、どれから聞いて良いか分からない方
☆福原に会いたい方

******************

飲み会気学は、

占いとか、気学とかに興味はあるんだけど、

ガッツリ申し込んじゃうのは、どうも気がひけるという方向けに、以下のテーマを毎回選びお伝えしています。

①占いの正しい使い方

②統計学の考え方

③気学以外の占いを使った考え方

④普段にどんな風に気学が使われているか