ぐずぐずしてるなぁと思う人ほど、お引越しが重要です。

コミュニケーションリスクやアクシデントに
柔軟な対応力が身に付く
気学開運ビジネスコンサルタント
”生き方磨きの専門家” 福原生恵です。
今月はいよいよ今年のお引越しの効果をとる仮吉方の時期になりました。
それに先立ち、開催した「福を呼ぶ 吉方・仮吉方引越講座」。

お引越し予定の方、以前お引越しのご相談をお受けした方にご出席いただきました。

お引越しで大事な事は、引っ越すことが目的では無いと言う事。

講座では、ワークの時間を設け自分の目的について考えて頂きます。

金運が欲しい人、

良縁が欲しい人、

家族団らんが欲しい人、

「え~、一個だけ??」と聞く方も。。。

神社への願い事で無いので、目的は一つでなくても良いのですが、その年ごとの場所によって目的が変わるので、

その中から選んでいただいたり、何年かにかけて計画をしてもらう事もします。

生徒さんからは、「こんなに長い計画をしていたなんて・・」と驚かれますが、

私も過去2回の仮吉方を取った事で、

夫婦仲がよくなったり、あきらめていた仕事の仕方ができるようになったりと、

自分の行動や決意が変化したことを実感しています。

気学は魔法では在りません。

気と調和することの方法、自分の気=意識の向け方を学ぶものです。

言っても分からなくても、いい香りがすれば勝手に鼻が香を吸い込むように、

自分にとって必要な気を時期を合わせ取ることによって、

自分のチカラだけではどうにもならなかった事を周囲の協力で実現していくことが出来るようになるのです。

夜は、「吉方引越しした人大集合」と題し吉方引越し実践体験を熱く語っていただきました。

パーソナルファッションディレクターの麻日奈芽実さんや、

個性心理学KT支局長のkeity先生をはじめ、

皆さん、お引越しをされてからの変化がめざましい~。

役職の昇進、

コンテストの優勝、

新たな企業とのコラボ案件など、

ご報告をいただきました~。

今年のお引越しを実感するのはあなたかもしれません。

まだ、仮吉方もまにあいますよ~。