【お客様からのご感想】聞いていてよかった~。とっても上手くいってビックリしました。

こんばんは。

今日は五黄土星中宮でしたが、皆さんいかがでしたか?

私は、視界の中に波立つようになってしまったり、

乗り換えをボーっとして2回も間違え、

皇居まえで機動隊の街宣車を制御する通行止めで出て立ち往生してしまったり、

ひどすぎる結果になりました。

今日は五黄土星なので、色々なものが強くでますね~。

やればやるほどんどんうまく行かなくなる

泥沼化もあれば、脚光をあびたりなど、

人によって生き方がでるところ。

そんな中、お客様から嬉しいご感想をいただきました。

(お客様からはご了承いただいています)

*******************************

「娘に誘われ、お寿司屋さんに行きました。

いなかったことのお詫び、誕生日、母の日のプレゼント…で

娘にご馳走になりました。

言いたい事は山の様にあったけど、

言葉や態度にせず、淡々と過ごしていた私に、申し訳ない!と

思っていた様です。

これは福原さんのお陰です。

ありがとうございます。

また、今考えている今後の事も色々話してくれました。

他の人を通してではなく、直接話しを聞いたのは久し振りです。

先日、五黄土星は今、一旦止まると良い…とか、

7月は不調、断捨離してそのままではなくて…とかと話されていた様に思います。

正しく、娘は、熱が出て、今日は休んでます。

娘は今、休養が必要なのかな?と思いました。

ここで体調整えたら、7月の不調は大きなものにならないのかなぁ?なんて。

気学、面白いです。

*******************************

いやあ、嬉しい。

お仕事のご相談の際に必ずお聞きする

ご家族の事。

モノ申したい‼気持ちでいらしたお客さまがされた事は、

ただ黙ること。

待つこと。

今年の五黄土星は傷つきやすい。

それを知ると言う事がもたらす結果が、未来を変える。

それを知って、自分がした行動が未来を変えるんです。

ちょっとだけ、

自分の気を動かすだけで、

相手を大きく動かす、てこの原理が気学にはあります。

使ってくださる方が増えるといいなぁ。

明日もツヤのます一日を。