九星氣学風水講座 コース☆料金について

九星氣学風水講座のコースのご案内です。
九星氣学風水は、ただの運命がきまっている占いではありません。

氣学というと一般的な占いと思うかもしれませんが、そうではありません。
氣学とは、なりたい自分になれることが最大のコンセプトです。

自分を知り、周りとの関係性を知るだけでなく、
自然の気の流れ(宇宙の気の法則)に乗って運命を作って行くことで人生を楽しむことが出来る。

これが氣学の目的です。

自分の本質・使命・潜在的にもっているもの・周りとの関わり方を知ることで、
本当にやりたかったこと、自分にとって大事なものがさらに浮かび上がってきます。
事実、氣学を実践した方の多くが、、、

「迷わなくなった」

「パートナーとの関係性が良くなった」

「自分のやりたいことがわかるようになった」

「目的をもった行動が取れるようになった」

と言います。

あなたも最初の一歩を踏み出してはいかがでしょう?
まずは、入門講座で氣学の面白さ感じて見てください。

氣学講座コース一覧
①入門講座(氣学の成り立ち・自分の本質・潜在・周りとの環境などが分かります)
②初級講座(各九星の意味・氣学の使い方をしり、普段の生活への取り入れ方を学びます)
③中級講座(より深くの九星の用い方・鑑定方法などを学び、自分の運勢をコントロールできるようになります)
④プロ鑑定コース(鑑定士としての複合的な扱い方を習得していただきます)
 
入門講座 3時間 15,000円 テキスト付

初級講座概要(全20回) 1回 2時間 6,000円

気学の概念・心構え   

十干・恵方・四神の相

星の廻座・鬼門

お得な吉方・運命の人

十二支・土用について

最大吉方の捉え方・線路

二生の関係・六曜表

五行の図・吉方について

本家星・五大凶方について

小児殺・家相の基本

60種類の十二支

一白水星

二黒土星

三碧木星

四緑木星

六白金星

七赤金星

八白土星

九紫火星

五黄土星・まとめ