九星氣学風水講座のコースのご案内です。
九星氣学風水は、ただの運命がきまっている占いではありません。

氣学というと一般的な占いと思うかもしれませんが、そうではありません。
氣学とは、なりたい自分になれることが最大のコンセプトです。

自分を知り、周りとの関係性を知るだけでなく、
自然の気の流れ(宇宙の気の法則)に乗って運命を作って行くことで人生を楽しむことが出来る。

これが氣学の目的です。

自分の本質・使命・潜在的にもっているもの・周りとの関わり方を知ることで、
本当にやりたかったこと、自分にとって大事なものがさらに浮かび上がってきます。
事実、氣学を実践した方の多くが、、、

「迷わなくなった」

「パートナーとの関係性が良くなった」

「自分のやりたいことがわかるようになった」

「目的をもった行動が取れるようになった」

と言います。

あなたも最初の一歩を踏み出してはいかがでしょう?
まずは、入門講座で氣学の面白さ感じて見てください。

氣学講座コース一覧
①入門講座(氣学の成り立ち・自分の本質・潜在・周りとの環境などが分かります)
②初級講座(各九星の意味・氣学の使い方をしり、普段の生活への取り入れ方を学びます)
③中級講座(より深くの九星の用い方・鑑定方法などを学び、自分の運勢をコントロールできるようになります)
④プロ鑑定コース(鑑定士としての複合的な扱い方を習得していただきます)
 
入門講座 3時間 15,000円 テキスト付

初級講座概要(全20回) 1回 2時間 6,000円

気学の概念・心構え   

十干・恵方・四神の相

星の廻座・鬼門

お得な吉方・運命の人

十二支・土用について

最大吉方の捉え方・線路

二生の関係・六曜表

五行の図・吉方について

本家星・五大凶方について

小児殺・家相の基本

60種類の十二支

一白水星

二黒土星

三碧木星

四緑木星

六白金星

七赤金星

八白土星

九紫火星

五黄土星・まとめ

Comments are closed.