気の流れも味方につけて頑張りたい!

おはようございます。生き方磨きアドバイザー 福原生恵(ふくはらふみ)です。
2016年運勢講座が23日から始まりました。
  
今年のウチにお伝えしておきたいこと、来年に活かして頂きたい事をお話させて頂きました。

皆さんからの感想も頂き、今日の講座へも活かしていきますよ~(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
六白金星 H様

やっぱりギリギリにでも日程調整して、参加出来て本当にヨカッタです。

これまでは転居時や、旅行風水ばかりを用いてきましたが、ビジネスにこそ、風水は必要と改めて思いました。
福原さんの明るいトークだと、たとえばその年が、気学でいう八方ふさがりの場合でも、明るく前向きに捉えて、その年は準備期間、と発想転換できそうです。
気の流れも味方につけて頑張りたいと思っております。本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

二黒土星 H様

2016年を迎えるにあたり、残り少ない2015年にやるべきことがわかりました。
2016年の社会的傾向、自分の運気がわかり、落ち着いて迎えられる気持ちになりました。2016年は、走ルるのを止め、むしろ深堀りする年だということがわかりました。モチベーションの方向を間違えずにすんで、よかったと思います。
二黒土星 H様

占いのベースの考えが原始から続く自然界の法則であったと知ることができ、

なるほど~っと、勉強になりました。
一白水星 S様

自分の生活の方向性を確認する事が出来ました。

現在進行形の計画を、来年さらに進めようという気持ちになりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 今日は年内最後の講座です。

1月の講座は、
1/20 10:00~15:00 日本橋
1/23 13:00~17:00 八重洲

1/28 10:00~15:00 たまプラーザ