家相講座のご案内 2月27日(土)

「西に黄色の花を飾ったけれど、金運ってあがるの?」
「運気の良い家にしたいけれど、方法がわからない」
「部屋を模様替えしたけれど、変わらない・・・」

そんなお悩みを抱えている方は、この講座で解決してみませんか?
2月27日(土)日本橋、『運気を整える家づくり』の家相講座を開催します
『運気を整える家づくり』の家相講座では、
今日から始められる、家の整え方が学べます。

実際にご自分の間取りも使いますので「お家をパワースポットにする」実践方法を具体的に学べます。
【こんな方におすすめです】
  部屋の片づけをどこから始めて良いのかわからない
  盛り塩ってやった方が良いの?
  お金回りをよくしたい
  家族みんながホッとする家にしたい など

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【受講された方の感想】
•独身で素敵なパートナーを見つけたいと思っていましたが、
なかなか出会わない原因が確認できて納得しました。まずは、模様替えします。
(30代女性)

•仕事場の整え方がわかりました。
(40代女性)

•なんで片付かないのかがわかりました。
特に家のつくりがこんなに影響するとは思わなかったので大変勉強になりました。
最低限どこを整えればいいのかも、明確になったと思います。
自分にあった家づくりも重要だということ。
(40代女性)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日程:2016年2月27日(土) 10:30~17:00
場所:日本橋を予定しています。
定員:10名
※お申し込みのあった方に、詳細をお知らせします。

内容:家相の基礎
自分にあった家づくりをするポイント
お家から読み取れる生き方とは?
それぞれの原因にあった対処方法

受講料:19,000円(当日支払い)

講師:楽育塾 主宰 福原生恵
生き方磨きアドバイザー
20年間、金融・保険業を通じて10,000人以上の方からご相談を受ける。
現在は、九星気学風水鑑定士、講師として活動。生き方磨きアドバイザーとして経営者の方へ、経営に必要な判断基準作り方・人の活かし方・計画の立て方の講座を開催している。

講座は終了しておりますが、ご希望の方は、ぜひお問い合わせください。