見た目から運気アップ!40代の今年の取り入れたいファッション

気学で40代からのビジネスに結果を出す「生き方磨き」アドバイザーの福原生恵です。

良いお天気ですね。

カラフルな色に包まれるかと思ったら電車の中は、黒や茶色ばかり。

時の流れに身を任せるコツは、その年の色や食べ物を積極的に取ることで、カラダから馴染みやすくする方法があります。
今年は、40代のビジネスに結果を出すファッションは、

「ベーシック」

地に足がついたしっかりした人というイメージが周りから信頼される年です。

そして、カラーは、

「キャメル」「黒」

10年ぶりと言われるほど取り入れられましたね。

色は他にも「ゴールド」も。

色は視覚である五感に訴えるので、周りだけではなく、自分の意識も変わるのです。

五感を磨くことは、日々の運気に敏感にさせてくれるものです。

今日もツヤのます1日を。

【講師プロフィール】

福原生恵 ふくはら ふみ

1967年目黒区生まれ、東京・大田区育ち。家業の失敗から大学を諦め、銀行に就職。相続・人事・総務を勤務後寿退社をし、2児を出産。専業主婦満喫もつかの間、20代最後から舅の介護、姑の仕事だった保険代理店を継ぎ12年個人事業主を経て、法人と合併。内部統括部長、統括部長兼取締役に就任する。その際に10,000人以上の方からのお金のご相談を受ける。2011年、祖父の仕事でもあった九星気学風水鑑定をスタート。楽天レシピの監修、占い処「開運本舗あんと」出店なども務める。「その人の良いところを磨く」が目標。