気学で40代からのビジネスに結果を出す「生き方磨き」アドバイザーの福原生恵です。

カラダの不調を感じる方が多い期間です。
土用に入っての感覚分かって頂けましたか??
普段がっつり仕事をしているビジネスマンのあなたにパワーの持続は大切。休む時にはちゃんと休まないといけません。

と、1番必要な私。私もガンガン風邪撃退中です。

そう、カラダは基本!!

そして、そのカラダを癒す場所の『自宅』は、次に大切なポイント!
 

  
お客様の悩みを持ち込まない!パワーチャージ出来る自宅作り家相講座のご案内です。

こんな方にオススメです。

☆カウンセラーなどお客様の悩みをお聞きするお仕事の方
☆エステ・アロママッサージなどのお客様のカラダ触るお仕事の方
☆ご自宅をサロンにしている方
☆仕事を本格的にしたい!
☆夜中になると眼が覚めるのに朝が起きられない。
☆働いてお金が入るのに何故か出て行く
☆私が家を支えなきゃならない
☆プライベートも充実したい
☆収納や整理を仕事とされる方

この講座を受けられるとこんな成果が得られます。

☆悩みを持ち込まない家にするポイントがわかる
☆お客様をお招きするサロンのポイントがわかる
☆お金も結果も貯められる様になる
☆自分にとって落ち着く部屋の家づくりがわかる
☆ビジネスとプライベートのバランスの取り方が分かる
☆どこから手をつけたら良いかが分かる
☆お客様の九星に合ったアドバイスが出来るようになる

【日時】5月14日(土)10:30~16:30
【場所】日本橋

               東京都中央区日本橋3-2-14 日本橋KNビル4F ウイズスクエアroomF
【講座料】19,000円

【講座の内容】

・間取りを見ただけで自分の弱点をキャッチ
・環境とのバランスの取れてる??
・今日から始められる風水の取り入れ方法
・お金も運も貯める場所とは??

【講師プロフィール】

福原生恵 ふくはら ふみ

1967年目黒区生まれ、東京・大田区育ち。家業の失敗から大学を諦め、銀行に就職。相続・人事・総務を勤務後寿退社をし、2児を出産。専業主婦満喫もつかの間、20代最後から舅の介護、姑の仕事だった保険代理店を継ぎ12年個人事業主を経て、法人と合併。内部統括部長、統括部長兼取締役に就任する。その際に10,000人以上の方からのお金のご相談を受ける。

2011年、祖父の仕事でもあった九星気学風水鑑定をスタート。楽天レシピの監修、占い処「開運本舗あんと」出店なども務める。「共に豊かに」が目標。

Comments are closed.