11/27(日)開運三昧ツアー募集開始します。

気学で40代からのビジネスの結果にツヤを出す生き方磨きアドバイザー福原生恵です。

今日は、11月のイベントのご案内です。

題して「着物で行く開運三昧ツアー」


今年もっとも取り入れたいテーマの「和」に焦点をあて、

ドレスコードは、着物

二黒土星の年・二黒土星の月・二黒土星の日と三つ揃う 11/27(日)は、

一年の中でも運気を大きく捉えられる日。

二黒土星は、おしゃれ年ともいわれています。

開運三昧ツアーでは、

☆運気アップのお参りの仕方

☆運気にあったオシャレの取り入れ方

☆ご縁の結び方

☆すぐにでも取り入れられる開運行動

こちらのミニレッスンを受けることができます。

こんな方におススメです。

◎神頼みの仕方がわからない人
◎面倒くさいことは嫌いだけど、運気には乗りたい方
◎着物をなかなか着る機会がないけど、一度着てみたい
◎ご縁がなかなかつながらない方
◎着物から取り入れるおしゃれをしたい方

今どんな状況で宇宙や地球や人間社会が動いているのか、その中で自分自身がどう動くのか、どう捉えるかが、この世の中を生き抜くチカラ。

気学は、今の世の中を生き抜くチカラとして使うものです。

気学を使って逞しく楽しく生活してみましょう。

今回は、着物を洋服の様に手に取る日常を作るをコンセプトにしていらっしゃる  着物「やまと」 さんのご協力を頂き、
お着物を自分で着れない方には、着付けのみならず、着たお着物をプレゼントして下さる【えきレン】で、限定8名様まで受付します。

お着物を日頃お召しになられない方も、このチャンスに、ぜひ一緒に着物にトライしてみましょう。

もちろんお着物を来てお見えになる方は人数の限定は無いので、ぜひお申込みくださいね!!

詳細です。

日時  11月27日(日)12:00 東武線浅草駅前  解散は5時前の予定です。
( えきレンご参加の方の集合は、10時と11時)

参加費 6,480円 事前振り込みの方は、6,000円
(えきレンご参加の方は、別途5,400円かかります。)

お申し込みは、こちらからお願いします。